元携帯販売員で吃音持ちの社会人が色々書くブログ

吃音症持ちの社会人が色々書いたりなんだりするブログ。

今はこれでいい

 

筋トレ始めて2週間が過ぎました。

始める前は胸がだるんだるんでしたが、今は奥さんから見ても分かるぐらい引き締まりました。

やっているのはHIITトレーニングといって、動く→休む を繰り返し行なっていくやつを1日15分ほどやっています。先生はYouTube。 目指せ6パック。

 

話は変わりますが、1日の中でちゃんと時間を作ってブログを書きたいと思っています。が、GW入ってからほぼ書いてません。今はこれでいい、と思ってます。

 

なぜかというと、家族との時間が爆発的に増えたから。

自分が在宅勤務になってからは昼も顔を合わせていますが、共働きなので普段は夜ぐらいしか顔を合わせません。

なおかつ、前職が普段のGWなどの世間一般が休みの時はバリバリ働いていた職種で休みがほぼ被らなかったので、こんなにも長期で一緒にいるなんて新婚旅行の時依頼です。

 

なので、折角の機会なので時間を極力フルに家族と一緒に過ごす事に充ててます。

基本買い溜めをするので買い物を一緒に行ったり、料理したり、運動したり、筋トレ誘ったり、などなど、、、

心なしか奥さんと仲が深まった気がするので、こうゆう生活もいいですよ笑

 

↓私の記事です。

 

kitsuworker-official.hatenablog.com