元携帯販売員で吃音持ちの社会人が色々書くブログ

吃音症持ちの社会人が色々書いたりなんだりするブログ。

人って、、、

 

私が前に働いていた会社の、仲の良い上司の奥さんが亡くなられたそうです。今朝連絡がありました。

ちょくちょく職場に差し入れを持って来てくれた方だったので、面識があった方でした。しかもコロナ自粛前に偶然駅で会って少し話をした方でもありました。その時は昔のまま元気な様子でした。今でも嘘かと思っています。

よく「ニュース等で誰々が亡くなった」というのは聞きますが、言い方は悪いかもしれませんが面識のあった方が亡くなった今、死が身近に感じました。過去にも面識のある方は亡くしていますが、こんな気持ちになったのは初めてです。歳のせい?

 

時期柄、お葬式等は家族内のみで済ませるそうです。

コロナが本格的に落ち着いたら墓参りにいきます。

今を大切に生きようと思います。

 

kitsuworker-official.hatenablog.com