元携帯販売員で吃音持ちの社会人が色々書くブログ

吃音症持ちの社会人が色々書いたりなんだりするブログ。

CODの罠

 

こんにちは!みーです!

GWも終わり仕事も在宅で再開しましたが

 

CODが楽しすぎる

 

CODてなんぞや?

答えはスマホゲームです。銃やら何やらで相手とドンパチするゲームです。

自分は友達から誘われて初めて、それを見ていた妻も誘って仲間内でグループ組んで戦いまくってます。通話しながら戦えるので、ZOOM飲み同様に自粛なうな中では貴重な周りとのコミュニケーションの場と課しています。こっちなら酒代もかからないですしね。

今では自分より妻の方がハマってしまって、仕事終わりや食後から寝るまでドンパチに誘われます。LINEでグループ組んで周りを誘うほどです。本人も寂しいんでしょうね。職業柄今は出勤が無くずっと自宅ですし。こうゆう形のケアも大事なのかなぁと思ってます。お陰でこっちに裂ける時間がほぼゼロ。これはこれでいいんですけどね。

 

奥さんを放ったらかしにしてる方、いませんか?

釣った魚に餌をあげていますか?

 

 

注:今回紹介したゲームはバッテリーをかなり食うのと、データ通信量をかなり使うかもしれないので自宅でWiFi環境でやる事をお勧めします

 

 

kitsuworker-official.hatenablog.com